柚@気軽に投票してね

柚@気軽に投票してね ‏ ツイッターアンケート

みんなのアンケート

旅行に行くときの「決め手」は? 柚@アンケート

投稿日:

 

★ツイッター(メインアカウント)

柚@気軽に投票してね

 

ツイッター(リクエスト専用)

 

柚リクエスト専用@気軽に投票してね

ツイッター(有名人)

柚@有名人アンケート気軽に投票してね

ツイッター(アニメ専用)

柚 & ツカサ@アニメアンケート気軽に投票してね

★インスタグラム

yunoki_yoshinori

★アメブロ

柚@気軽に投票してね ツイッターアンケート

 

 

LINE@ 友だち追加

ツイッターは選択肢が4つでしたが、

LINEはあなたが選択肢を追加する事ができます。

相変わらずゆる~いアンケートですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

ぜひお友達になってくださいね。

 

 

 

 

 

このアンケートに寄せられた返信をまとめました。
コメントしてくれたみなさん、ありがとうございます!

 

                                                      以下、ツイッターより引用
—————————————————————————-

シンパ (@shinpansiron1)
朝食
EIJI(かさぴー) (@kasalucky)
自家用ヘリが停められること
と言ってみたかったw
millan-tsubaki(@MillanTsubaki)
場所
0928@🐘ーぞねみ 🐘「そだねー!」(@shota77net2015)
交通費ですね。。。
招き犬💍🌻🐒 (@shinngen50)
そこに行って何をするかの目的!!
ドクターイエロー (@hayamashingo)
趣味優先
シカハ (@shikaha1993)
いろんな我慢の限界に達した時…
武甕雷 (@Cheirotonus)
人の少なさと飯と経費
なんだもん2 (@aHV1er4bkkJxTcz)
なかなか難しいですね🎵、私は、癒しが、決め手ですね🎵
ヒロミ (@qWDrcqK2HCsRTMT)
見たいもの、欲しいもの、行きたいと思ったとこに行きます。
グラタンシ~ト@寝てるのが基 本な奴のメイン垢(@gratinsheet)
イベント内容
齋藤 悠太(@monokuma47)
温泉と旅館とグルメ
大阪五郎(@osakagoro)
心が疲れた時ですね。ふと、何も考えずに♪旅立ちます〜
鷹櫻 聖伺(Takao Satoshi)(@NS3dQE5SAZjrwTO)
イベント。
やまひこ🌻 (@moreuptempo0121)
温泉っていいたいけど…基本イベントなんで
男闘呼組オタク〜 (@tJSb0eX6hwfWEsL)
朝のビュッフェがめちゃ楽しみ〜!
エセ福岡ファン@ふそうハ ンター(@Aeroace_ai221)
好きな歌手のイベント参加と
好きな乗り物目当てです。
ぺーちゃん (@north24pee)
メンバー
ミー (@a6BpjsGwHdtXmZ1)
温泉♨は近くにある。景色だとインスターばえになるから
ヒラメマン (@hirameman119)
貸し切り露天風呂❤
朝寝坊夢無(ナイセン団& イケホン団)さらば松本姉妹(@canta0331)
行き当たりばったり
春先の旅人 (@ShfX8OtFatc5uWL)
博物館や資料館。
黒いR(@R54123588)
主目的による
くまざる(@monkiki49)
好きな芸人さんのイベント…旅行というか追っかけしか行きません(笑)
ラムネ(なゆ村長) (@rwYJSHW8yEVYy9r)
正直にいいます。金です。はい。
青稜(@Seiryo999)
鉄道路線、ネットカフェ、銘菓
松阪のおとん (@katakamilky)
応援してるアーティストの駆け付け。
ついでに観光?😅
フィッツジェラルド (@119tanchan2nd)
女性でしょう!
けん(@umemura45)
神社仏閣
五百万石(@398_chan)
温泉♨️と思ったら普通のお風呂の時はガッカリ😨
藤川 海斗(@KAITO_FUJIKAWA)
料金
わかって俺、不器用なの (@jiji2201)
何か!古くて小さいの。旅館の女将が普通に世間話してく様な旅館!酒が進むよ。
鷹之介 (@takanosuke_0706)
グルメと、あとは①まだ乗ってない鉄道路線があるか②プロ野球ホークス戦があるか③乗ってみたい列車が走ってるか(^^)
めろん(@meron7311)
景色
彩愛詩 (@NEKOSHI_uta)
一緒に行く相手が居るかどうか
虎の穴ニュース(@z6_npo)
アキレス腱固め????
近藤信吾 (@singo_kondo)
誘われて。自ら行きたいとは思わない。
百瀬くうちゃん (@3ux6RkAQNsYg5Jw)
4つの項目は全て重要‼敷居が高くなく親切丁寧清潔が1番かも😄
—————————————————————————-

                                                  (引用元:https://twitter.com
当ブログはツイッター規約、 著作権法に遵守しております。
引用したコメントはツイッター社公式APIを使用してまとめております。
引用させて頂いたコメントを削除したい方はメッセージにてご連絡下さい。

 

 

 

リブログして頂けたら嬉しいです!

無言でのフォローも大歓迎です!→ 【フォローする】

 

             

 

 

 

★ツイッター(メインアカウント)

柚@気軽に投票してね

 

ツイッター(リクエスト専用)

柚リクエスト専用@気軽に投票してね

ツイッター(有名人)

柚@有名人アンケート気軽に投票してね

ツイッター(アニメ専用)

柚 &ツカサ@アニメ アンケート気軽に投票してね

★インスタグラム

yunoki_yoshinori

★アメブロ

柚@気軽に投票してね ツイッターアンケート

 

 

LINE@ 友だち追加

ツイッターは選択肢が4つでしたが、

LINEはあなたが選択肢を追加する事ができます。

相変わらずゆる~いアンケートですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

ぜひお友達になってくださいね。

-みんなのアンケート
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

あなたの好きな「炭酸飲料」は? 柚@アンケート

🍀みんなのアンケート🍀あなたの好きな「炭酸飲料」は?その他の場合はコメント頂けると嬉しいです。いいね、リツイート応援お願いします#リツイートした人全員フォローする#アン …

あなたの好きな「楽器」は? 柚@アンケート

🍀みんなのアンケート🍀あなたの好きな「楽器」は?その他の場合はコメント頂けると嬉しいです。いいね、リツイート応援お願いします#リツイートした人全員フォローする#アンケー …

今日の「昼ごはん」は? 柚@アンケート

🍀みんなのアンケート🍀今日の「昼ごはん」は?その他の場合はコメント頂けると嬉しいです。いいね、リツイート応援お願いします#リツイートした人全員フォローする#アンケート …

あなたの好きな「漢字(一文字)」は?

🍀みんなのアンケート🍀あなたの好きな「漢字(一文字)」は?その他の場合はコメント頂けると嬉しいです。いいね、リツイート応援お願いします#リツイートした人全員フォローする …

今日の「晩ごはん」は? 柚@アンケート

🍀みんなのアンケート🍀今日の「晩ごはん」は?その他の場合はコメント頂けると嬉しいです。いいね、リツイート応援お願いします#リツイートした人全員フォローする#アンケート …